ビーズクロッシェのグリーン系ネックレス | iskoboのkamonでCome on!

iskoboのkamonでCome on!

日本の家紋をコスチュームジュエリーに!
もちろん普通のアクセサリーも制作。
これらの制作風景や、日々の出来事を書き留めています。

そろそろ梅雨入りかと思うようなお天気ですが、

でも関東の梅雨入りはまだ先だそうですよ。

 

皆様にご心配頂きました体調は少しずつ戻りつつあります。

こんな時はついついおうちにこもりがちですが、

お医者様にはとにかくお散歩しろと言われております。

今朝のお散歩は今までよりは調子が良かったのですが、久々膝の痛みが…。

筋力が衰えているようです。

あまり歩かないとすぐ筋肉って落ちてしまいますね。

 

散歩道にはいろいろなアジサイやお花が。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のベランダにもカンパニュラが咲き始めましたよ。

 

 

あまり手間をかけなくても制作できるネックレス。

レース糸に残り物の丸小ビーズを適当に通し、かぎ針で編むだけ。

あとは大きめのヴィンテージビーズとつなぐだけで完成ですよ。

夏の白いTシャツなどに涼し気ですね~。

 

私の体調が悪くても、夫の方は体調が良さそうです。

老夫婦、助け合って頑張らなくっちゃ。