そろそろ考えなきゃ… | iskoboのkamonでCome on!

iskoboのkamonでCome on!

日本の家紋をコスチュームジュエリーに!
もちろん普通のアクセサリーも制作。
これらの制作風景や、日々の出来事を書き留めています。

やっと良いお天気が続くようになりましたね。

低気圧や雨の日は体調が悪いので、晴れると嬉しいです。

 

ここ10日間程いろいろと体調が悪く、昨日はかかりつけの病院へ。

ストレスからいろいろと症状が出ているみたいなので、あまり気にしないようにと言われました。

そして、血圧のお薬は秋に気温が下がってくるまで飲まなくていいようになりました。

このところ血圧が低すぎるくらいでしたから、ひとつでもお薬が減るとホッとしますね。

 

書店などに出かけられなくて沈んでいる私を見て、夫が「ビーズfriend」を買って来てくれました。

まさかの事なのでびっくりです。

ありがとう!

それなりに楽しめましたが、何だか内容が昔と変わってしまった?

 

先ほど、急にパソコンのマウスが動かなくなりました。

もう5年ほど使っているので寿命ですね。

慌てて買ってきましたが、以前のものと同じの進化系です。

おばあちゃん、どうもマウスじゃないとノートパソコンなのに使えないんです。

しょうがないですね…。

 

ついでにノートを買ってきました。

エンディングノートじゃないけど、今回具合が悪くなってみて、

家の中の事は私に任せっきりの夫のため、いろいろと書き残しておかないと、とね。

私が急に入院など居なくなってしまうと、洗濯・ゴミ捨て・いろいろな書類の置き場所など、

その日から途方に暮れてしまいそうですからね~。

 

皆さんに、早く教育しておかないからとお叱りを受けるのですが、

やらないものはどうやったってやらないんです。

昨日もいろいろと説明したのですが「ふん、ふん」と終わってしまいました。

とりあえずノートにいろいろと書いておかねば!

 

散歩道ではアジサイが綺麗ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オナガ

 

ムクドリたちの水浴び