ユニクロで頂いたもの | iskoboのkamonでCome on!

iskoboのkamonでCome on!

日本の家紋をコスチュームジュエリーに!
もちろん普通のアクセサリーも制作。
これらの制作風景や、日々の出来事を書き留めています。

昨日の雨と風の強かったこと、怖いくらいでしたね。

今日は湿度も低く良いお天気になりました。

お陰でたまっていたお洗濯も済ませられて良かった~。

 

私の場合、子供の頃から台風や低気圧の日は体が動きませんし、胃腸の調子も悪くなります。

今では気象病という事が認識されてきましたが、昔はさぼっていると言われましたね。

 

夜明け時間が早くなり、同時に目覚める時間も早くなりましたよ。

4時過ぎの夜明け時間には目覚めてしまうのですが、あまり早くても近所迷惑?なので

ベッドの中で1時間ほどラジオを聞きながらゴロゴロしたり、軽く体を動かしたりしています。

 

散歩道にはアジサイが色付き始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期、蝶々とツバメが飛び交っていますが、ツバメは撮れませんでした。

 

 

 

先日、ユニクロ感謝祭でステンレストルを頂きました。

これからのお散歩には良いですね。

昔ユニクロで頂いたステンレスボトルは夫が使用中ですが、どうやらこれも取られそうです。

 

 

今回のは炭酸にも使える仕様なのですが、

自分用にスポーツドリンクと炭酸にも使えるものを持っているので、また夫に譲りましょうかね。

 

今年の夏は昨年よりも暑いとか…。

しっかり水分補給して熱中症には気をつけましょう。