日々コツコツと… | iskoboのkamonでCome on!

iskoboのkamonでCome on!

日本の家紋をコスチュームジュエリーに!
もちろん普通のアクセサリーも制作。
これらの制作風景や、日々の出来事を書き留めています。

このところ曇っていて蒸し暑い日が続いています。

といっても梅雨ですから仕方ないと思いますが、雨が降るわけでもない…。

 

早朝のお散歩でもムシムシしますので、快適ではないです。

やっとカワセミが川の上をたくさん飛んでいるのが見られるようになりました。

とはいえ、写真を撮るのは難しいですが…。

 

 

 

ひとりぼっちのカイツブリは毎日同じ場所に

 

 

 

カルガモの親子

 

子供たちはすぐに草陰へ隠れようとします

 

金色の鯉も元気

 

 

 

亀のひなたぼっこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オニユリのむかご

 

おとといは綺麗な夕焼けでした

 

 

からだの楽な時は、少しずつ制作しています。

  

 

 

 

毎日ブログを読ませて頂いている皆さま方、

ご病気でもしっかり頑張られていらっしゃる。

私も、歳だとか、あっちが痛い、こっちが痛い、具合が悪いと言ってばかりではね。

 

コツコツと続けましょうか。