つながるご縁 | iskoboのkamonでCome on!

iskoboのkamonでCome on!

日本の家紋をコスチュームジュエリーに!
もちろん普通のアクセサリーも制作。
これらの制作風景や、日々の出来事を書き留めています。

今日は雨の1日です。

月曜日の雨は何だか憂鬱ですね。

最近は雨の日が多いような気がするのですが、今年の梅雨入りは遅くて期間が短いとの事。

そして、昨年にも増して暑い日が続くそうです。

電気代も上がるし、図書館へでも避難したいところですが、

なかなかそういう訳にもいきませんね…。

 

このところ、不思議なご縁を感じることが多く、懐かしい友からの連絡が相次いでいます。

その理由が、過去に私の作品を買って下さったり、ワークショップに参加して下さった方々が、

私の友人と出会う事が多いらしく、その連絡です。

 

そして、ブログを読ませて頂いている方々の中にも、作品を買って下さった方々がいらっしゃって感謝です。

また私のブログを見て、作って欲しいと思うものをご注文下さった方々もいらっしゃいます。

そのご縁もあってブログを拝見させて頂き、日々勉強させて頂いております。

いろいろとつながりますね~。

 

お買い上げくださった方々が、今だにそのブローチを身に着けて下さっている。

なんて素敵なんでしょう。

とても嬉しいですし、感激です。

そして感謝!

 

作品はいろいろで、海の生き物だったりお野菜だったり…。

自治会の役員が終わり、このところ断捨離の日々ですが、

その中でもビーズの残り物をどうしようかと悩んでいました。

でもそれを活かせる機会を、今回友人より頂いたので頑張り中!

 

皆様にお見せできるような作品がまた制作できると良いのですが~。

今はお会いできない今までに出会った皆さまへ感謝の気持ちを❣

 

名前にひかれて買ってあったポッキーを食べながら、さぁて頑張りましょうか!

高校時代は美術部でしたからね。