2/13 大快晴の大力山 行ってきました~ | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

気温上昇で融雪が進み、このまま春になってしまいそうな今年の冬

その前に行ってこようと満を持して?予告通りピーカン予報の日に新潟 

魚沼の大力山に行ってきました。

 

TV番組のおかげで前日までの3連休、沢山の人が山に入ったのでトレースはばっちり。

散歩ではまったく歩かないさくらもご機嫌さんで

 

急坂のとこ以外は頑張って歩いてくれました。

すごいビックリマーク

 

 

地元の方たちからも楽しいお話が聞けて、

東屋でくつろぐ常連さんからは手作りの漬物や干し柿など、お相伴までいただきました。

平日ののどかな雪国の里山

帰りはほぼ、さくらをおんぶに抱っこしましたが、心ゆくまで楽しんでこられました。

 

詳細はyamapで