今年も行けるかな?大力山 | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

先日、BS朝日で新潟の「大力山」が放送されたそうですね。

まだ私は観ていませんが、毎年さくらと出かけている展望の良い雪山

新潟の方たちにとっては身近な里山歩きのお山です。

 

連休が終わった13日、火曜日あたりに新潟に晴れマークがついたので

今年もさくらを連れて行ってみたいな、と思っています。

ゆっくり、ゆっくり、一日かけて。

 

 

画像は昨年、3月5日のものです。

雪の少ない今年の冬、せっせと皆さんが歩いてくれれば、さくらもきっと歩けるでしょう。

おんぶリュックの出番が無いといいんだけどな~あせる