1/17 雪の鍋割山、さくらをおんぶして行ってきました♪ | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

里でも降雪のあった翌日、ちょうど仕事がお休みになったので

パパさんサポートでさくらを連れて赤城の鍋割山に恒例の雪庇を見に行ってきました。

うっかりツルツルの赤城南面道路を走ってしまい、怖かったけれど、

沢山の雪と素晴らしい天気に恵まれた鍋割山。

さくらを背負って、歩きにくい登山道を登るのは大変だったけれど、それ以上に

楽しい山行になりました。

 

稜線からはよく歩いてくれたさくら、本当に頑張ったよ!!

どうもありがとう~爆  笑

 

詳細はyamapで