8/2玉原ラベンダーパークへ避暑に! | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

暑中お見舞い、申し上げます。

先日、群馬でも雹(ひょう)の被害がありましたが、皆様の地域は大丈夫だったでしょうか。

幸い、伊勢崎でも我が家のあたりはまったく雹も風も関係なかったようで

改めてピンポイントのゲリラ豪雨の怖さを感じました。

これから台風の季節、どうか無事に、安全に過ごすことができますように・・・

 

さて、ほぼ日本一暑い地域のさくら地方。

連日、昼間は家から一歩も出られない、でもおでかけはしたい・・・・

というさくらを連れて、玉原ラベンダーへ避暑に出かけてきました。

 

ラベンダーもちょうど見頃

 

他のお花もちょうどです。

と、いうか全部咲いちゃったみたい。

 

今季から秋季営業を行う予定の園内

コキアが沢山植えられていました。

 

さくらも絶好調!!

 

仲良しラブラブですね~

 

ちゃぷんもできて、満足満足ラブラブ

 

詳細はyamapを見てね