1/22 日光 庵滝で雪遊び | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

大寒波がくるちょっと前、恒例の奥日光の庵滝に行ってきました。

ちょっと前まで「秘境」だったはずなのに、今やSNS等で広まって

大人気スポットに・・・

いっぱいトレースがあるので道迷いもなく、雪も締まっていたので

軽アイゼンだけで行けました。

 

 

大賑わいの滝まわり、ちょっと離れたとこでランチ

 

帰りにこんなの作って遊んでみたり。

きっと、今頃はこのへんもすごい事になっているのではないかな。

雪&氷遊び、安全に楽しんでくださいね~

 

ヤマップの記事はこちら~