11/21 さくらと歩く、紅葉の裏妙義(もみじ谷ピストン) | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

昨日の雨あがり、紅葉のはじまった裏妙義へさくらを連れて行ってきました。

思いのほか良いお天気になり、静かな紅葉の名所をゆっくりと堪能してきましたよ。

メグスリノキの多い女坂のほうが見頃のようですが、そちらには行かず

もみじ谷までのピストン

さくらにはちょういいお散歩だったようです。

 

 

色とりどりのもみじの向こうに見える、名峰奇峰の妙義山

 

下山したらバッタリ!

ヤマレコユーザーのgrowmonoさん

なんと真っ白な浅間山を見て、そちらに登ってから来たそうです。

凄い体力だねえビックリマーク

 

もみじ詳細は、ヤマップでビックリマーク