11/4 さくらと歩く、紅葉の高ジョッキ① | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

連休2日目、榛名湖畔散策の翌日は、ゆうやけさんの追っかけで紅葉の高ジョッキビックリマーク

 

すでに有名になっちゃった石尊山のように、紅葉の綺麗なお山です。

人気の八ッ場ダムや丸岩を上から眺められるという、眺望抜群のお山でもあります。

ただ、山頂には切り立った岩場を登らなければいけないので、さくらを連れてはいけません。

それでも、行く価値がある紅葉が待っている合格

 

最近では珍しく、2日連続のおでかけ

さくら、お馴染みの戦闘服ですが、歩いてくれるかな~

 

登り始めてすぐに、この景色ビックリマーク

これもこの山の魅力です。

 

曇り予報だったけど晴れてるし、もっと早くに出れば良かったかもあせる

 

う~ん、素晴らしい・・・

今日来て良かった爆  笑

 

何枚も同じような写真を撮ってしまいます。

 

真っ赤と優しいオレンジ色と

 

燃えるようなオレンジ色もみじ

 

さくらもゴキゲン音譜

尻尾も落ち着いてるし、これなら大丈夫そうだね。

 

お水飲み飲み、休憩

貸し切りなんで、もうやりたい放題です。

 

その間にまた撮影

 

いつもの笑顔ラブラブ

 

シッポフリフリ、パパさんの後を追っかけます。

 

いつもの撮影スポット

すごい、真っ赤です。

 

yamapの記事はこちら