10/31 さくらと歩く谷川・一の倉沢の紅葉② | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

幽ノ沢でお昼ごはんを食べて、折り返し

実は、いつも新道に下りて湯桧曽川沿いの道を周回していたので

ピストンで帰るのはあんまり無かったんです。

でも、こんな気持の良い道なら・・・

 

光が強くて、パパさんのシルエットが影絵のようです

 

さくらのシルエットもいいねラブラブ

 

あんまりきれいなんで立ち止まっちゃう。

さくらは大きなカメラを抱えたおじさまたちにもスリスリ。

ごきげんです。

 

 

 

一ノ倉沢はもう午後になると陽が陰ってしまいます。

名残惜しく、見上げるパパさん。

 

さくらもちょっと疲れが出てきました。

穴掘りをはじめないうちに戻りましょう。

 

今日は昔みたいにさくらが先を歩くのが多い一日でした。

ハロウィンさくら、魔法が効いたかな。

 

帰りは2時間ほどでゴール。

大事を取って、ロープウエイ駅のロータリーでパパが車を持ってきてくれるのを待ちました。

6時間、ゆっくりだったけどよく歩いたね~

 

なぜか桐生山岳会の古いテント

ぐんまちゃんと熊さんがディスプレイされておりました。