10/31 伊賀野の花畑 ほうき草と小菊の里へ | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

谷川 一の倉沢の紅葉散歩を愉しんだ後、

 

 

パパさんがどうしてもビックリマークと立ち寄った

「伊賀野の花畑」

コキアが終盤ながらまだ見られるのと、うちの近所の小菊の里があんまりひどいというので

行ってみました。

 

コキア(ほうき草)はほぼ終わってましたが

 

まだメインのところは赤く、見頃のところもありました。

 

もこもこが可愛いラブラブ

 

小菊エリアはこんな感じ

わらでできたバスがいいですね。

 

さくら、スリスリしてばっか。

 

真っ白な小菊の中で。

こんなふうに入り込んで撮影もOKなんで、確かにわんこ連れにはいいかもね

 

なんとか日暮れにも間に合って、充実した一日になりました。

今日3日もお休みが取れたので、今日は榛名湖畔で一日過ごしたいと思います。

それでは、良い休日を音譜