10/31 さくらと歩く谷川・一ノ倉沢の紅葉① | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

気持ちよい秋晴れの昨日、手術前のさくらを連れて、久しぶりに家族でハイキング

ほぼ毎年恒例の一の倉沢紅葉トレッキングです。

 

ごはんと散歩時以外はほぼカラーをつけているおかげで

尻尾の傷もだいぶ良くなりました。

 

10月31日はハロウィン 

ということで、再びハロウィンさくら登場ラブラブ

着古したオレンジの服も、JULIUSーK9の胴輪も、パパが「戦闘服」と呼ぶ、

いつもの山歩き用の洋服です。(綿とかの服じゃ一回でダメになっちゃうのです)

このスタイル、久しぶりだわあ~

 

一の倉沢の紅葉は、ちょうど盛り

良い感じです。

 

マチガ沢まで来ると、ぱあっと景色が広がります。

 

一ノ倉沢の紅葉、絶景です。

 

いつもの記念写真音譜

 

あんまり綺麗だから何枚も撮っちゃうよ。

 

ハロウィンさくらに似合う散歩道

 

さくらと同い年くらいの仲良し3人組マダムにかわいがっていただいたり

アメブロのmakiさんにナデナデしてもらったり

 

もみじmakiさんの記事もみじ

 

 

そして今日もバッタリビックリマークのおなじみやすべーさん(こないだ前掛山で会ったばっか)

さすが、写真家は撮り方が違う。

 

抱っこして一枚。

 

またねー音譜

 

さくら、最後まで見送っていました。

 

さあ、頑張って今日は幽の沢まで歩こうか、とパパさん

あと少しです。