6/5 赤城の見晴山・長七郎山でバッタリ♪ | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

とうとう梅雨に入りましたね。

お休みに晴れないとなかなかお山にも行けない。

(晴れたら山に行っちゃうので、お庭や所用が滞る)

日曜日に赤城の見晴山に行ってちょこっとお散歩して、

帰ったら庭の花の植え替え・・・と思ったら、意外な方とバッタリ。

思いがけず、楽しい一日となりました。

 

 

 

 

 

奥利根のレジェンド、tomoさんとバッタリ。

 

ちゃぷんが見せたくて、一緒に小沼へ

しかし、さくらはまったく入る気なし(笑)

 

今年のシロヤシオ、皆無・・・・どした??

 

ズミの花が満開で救われました。

 

あおちゅうさん こと「しんぷるライフの山歩き」のご一行にもバッタリ

tomoさんもよくご存じでご近所なのだそうです。

さくら、ドーナツの匂いを嗅ぎつけ?奥様にスリスリ~

 

まんまと丸々一個、もらっていました。

奥様、さくらがすみません、ごちそうさまでした笑い泣きあせる

 

長七郎山に登るも、シロヤシオはこの程度

向こうに見える地蔵もこの日は大盛況だったようで

 

かろうじて持ってた「フリアンパン」でお昼にします。

 

ヤマツツジとズミの競演。

お天気もなぜか良かったし、良かった良かった。

Tomoさん、お世話になりました~ラブラブ