4/10 さくらと花巡り③ 水沼駅の桜でフィナーレ! | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

坂戸山のレポを書いてたらすっかりその前のレポを仕上げるのを

忘れてしまいました。

もったいないので、タイムリー情報ではありませんが、UPしておきます。

 

今年のアカヤシオはとっても足が速いそうで、いつも行く鳴神も、

昨年霜害でガッカリだった西上州の三ツ岩岳も、もう満開だとか。

わー、さくらと行かないうちに終わっちゃうかも・・・・あせる

 

花桃街道を抜けて、また鉄ちゃん御用達のわたらせ渓谷鐵道 水沼駅へ

ここの奥の広場、手入れがされていなくて残念なのですが、桜がきれいで

空いていて結構穴場なのです。

さくら、桜には目もくれず川に一目散。(お出かけ着が・・・もう勝手にしてくれ汗

 

今年はなんとビックリマーク 

よく桜堤や彼岸花群生地などで見かけるコスプレイヤーの方々が沢山、撮影に来ていました。

やっぱり空いてて撮りやすいのかな・・・

さくら、ゴスロリのお姉さん達にスリスリしはじめたので許可をいただいて撮影ラブラブ  

なんか、不思議~な雰囲気の一枚。

 

せっかく水場や遊歩道を作っても、これでは・・・

ここはみどり市?わたらせ渓谷鐵道の管理地?

どこにしても、いつかまたきれいに整備してもらえたらいいなあ。

 

パパさん&さくらコンビ 

コスプレイヤーの撮影に占領された一角におります。

あとはほぼ撮り鉄さん、家族連れも少々

 

あっ、電車だビックリマーク

 

また水に入って遊んで、そろそろ帰りましょう。

 

今日はよくモデルさん頑張ってくれました。

 

いいんだけど、びしょびしょなんだよ。

まあ、ドロドロが落ちたみたいだから良しとしようビックリマーク

 

今年の桜の追っかけはこれでおしまい。

来年もまた、一緒にお花見しようねえ、さくら。

明日、4月17日 12回目の「うちのコ記念日」を迎えます。