3/16 岩宿のカタクリと鹿田山フットパス♪散歩 | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

昨夜の地震、怖かった~

私はちょうどお休みだったけど、施設のみなさん大丈夫だったかな?

 

昨日は天気が良いので谷川に行こうかなと思ったけど

頭痛がおさまらず、夕方から歯医者も予約してたので万一を考えて取りやめました。

二度寝したら気持ち悪いのもおさまったので、疲れと寝不足だったのかな。

 

さて、そんななので、庭仕事やなんやらの合間にご近所の岩宿とフットパスに

午後のさくらのお散歩に行ってきました。

そろそろどちらも見頃になってきています。

 

詳しくはYAMAPで → こちら

 

見頃を迎えつつある鹿田山フットパス

鹿田山 鹿田山、一部菜の花が見頃となっております。

 

さくらも寝てる時間が多くなりました。

 鹿田山 お昼寝中のさくらサン
最近、寝てることがほんと多くなった