1/12 桜山公園のろうばい 貸し切り満喫! | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

風の強い日、赤城山や他の雪山は無理そうなので 昨年行って良かった

藤岡の桜山公園のロウバイを見に行ってきました。

宝登山と迷ったけれど、今日はひとりだし

 

第2駐車場に停めると、すぐにロウバイが沢山咲いている南斜面があります。

この時期駐車場も無料だし、見に行かなかったけど福寿草なんかも咲き出してるようですね。

 

足下は結構ガラガラで宝登山のように整備された感じではありません。

が、貸し切りです。

 

見晴らしもサイコー音譜

 

青空に満開!! の黄色いお花たち

 

かわいいのうラブラブ

 

一応山頂に寄って、しばらく甘酒を飲みながらさくらと遊んで、下りてきた頃にやっと

何組かのひとがやってきました。

 

さらにごはんを食べた後 さあ、帰ろうかと思ったら、

見覚えのある方が上がってきた(笑)

 

のんびりしたし、そろそろ帰ろう・・・・