10/9 さくらのハロウィン祭! 紅葉の黒檜~駒ヶ岳  | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

10月に入り、恒例の「さくらのハロウィン」祭が今年も開催になりました。

祭といっても、山歩きの時にさくらがハロウィンの帽子をつけてるだけなんですが・・・

結構これが楽しいんです。(私は特に変装してません)

10月いっぱいは帽子をかぶって歩くことが多いと思いますので

どうぞよろしくです。

 

さて、今日はどこもお天気がイマイチなので、どうせイマイチならと

紅葉のはじまった赤城山に行ってみることにしました。

いつも人気の黒檜山、雪山ばっかで秋はさくら初めてだったっけか、と思ったら、

実はもう何回も登っていたのでした。

さすが、大ベテラン・・・・

 わんわん2017年10月9日 パパさんと

 わんわん2020年2月27日 雪の黒檜~駒ヶ岳

 

ずっと曇ってましたが、こんな天気でも次から次へ登ってくる。

先週と違い、お声がけは一度もありませんでした。

まあ、グンマの方々はわざわざこんな日に登らないかもしれませんね。

 

 

もう黒檜山は無理かな、となんとなく考えていましたが、絶好調のさくら嬢

なんと駒ヶ岳周回しちゃいました。

推定14歳、やっぱ さくらすごいわ。