9/11 花高展望の丘とつぶベリーソフト♪ | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

最近、私の休みの日だけ天気が悪い。

緊急事態宣言も出ているし、仕方ないけど、なんか気分がさっぱりしない今日この頃。

 

週末、パパさんも休みなので、さくらを連れて

今が見頃の「鼻高展望の丘」と崇台山のお花畑にドライブ&散歩に行ってきました。

 

  ハチコスモス詳しいレポはパパさんの「石塚さんちのHP」→ こちら コスモス

 

早咲きのコスモスも見頃になってきていて

 

ちょうど見頃のキバナコスモスの迷路も楽しい音譜

 

 

私のお目当ては希望の丘農園の「つぶベリーソフト」 (画像はお借りしました)

350円で結構なボリュームがあります。 

ブルーベリーといちごは冷凍ですが、ブルーベリーは農園で採れたものだと思います。多分。

お立ち寄りの際、是非どうぞ~

【施設写真】 当園一番人気のつぶベリーソフトです