8/16 盆送りを終えて | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

先日、父の一周忌を終えたばかりですが、続けて新盆を迎え

昨日 弟やお焼香に来てくださった父の友人とお寺さんに送りに

行ってきました。

昨日まで休みだったパパさんと、さくらも一緒

あいにくのお天気でしたが、みんな一緒に行けて良かったです。

実家は今、ひとりで弟が住んでいて、私も変わらず週に一度くらい

お線香をあげに行ったり、様子を見に行っています。

 

お夕飯を食べて、ふと気がつくと

いつものようにふたりとも寝ていました。ぐぅぐぅ

 

 

はみだして寝てるさくら

足まで上がってたので、思わず写真を撮ったら起きちゃった。

雨ばっかりのお盆でしたが、私が休みの時はどうにか遊びにも行けたし

無事に毎日を過ごせました。