8/3 玉原の森で | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

暑い中、そして台風の影響の中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

明日からプチ連休なのだけれど、いろいろあって遠出は無理そう。

特にこんな時期ですからね・・・

 

さて、先日行った玉原でのひとコマ

さくらも大好きなブナの森 熊鈴をりんりんさせながら歩いてきました。

湿原には観光の方も来るけど、平日の森にはほとんど誰もいません。

前にここで熊さんの親子を見かけたことがあったり、ニアミスしたり、ということがあったり

ふたりで歩くのはちょっとこわい。

 

でもやっぱりきれい。

 

 

ちゃぷんの場所ももいっぱいあるし

 

うーん、気持ちいい。

 

熊さん、遊ばせてくれてありがとう。

お邪魔しました。

 

ゆっくり、涼しい場所でランチ

パパさんも来れれば良かったんだけどね~