6/9 赤城 小沼でバッタリ ② 「この犬どもめ」撮影会 | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

無事再会したさくらとリンちゃん

これからシロヤシオの森で撮影会で~す

 

パパべったりのりんちゃん

 

ジムパパの写真

 

これもジムパパ撮影。

なんか、リンちゃんさくらと同じくらいあるよ!?(実際は半分、6㎏だそうです)

ポーズラブラブ さすが、写真家のパパの子だ

 

シロヤシオ舞い散る森の中 いいねラブラブ

 

ふたりとも、そっちじゃないよ~

 

んも~、まったく言うこと聞かず

さくらなんか違う方にポーズ取ってるし(笑)

インスタなんかのモデル犬と違い、我が家の子たちは「おすわり」すらいたしません。

まったく、この犬どもめ ← 「ゆるきゃん」で主人公のリンちゃんが使うセリフ

 

 

 

森の中はシロヤシオと紅サラサドウダンの競演

それにしても、こんなに綺麗なのに、ろくに花も撮らんでわんこの写真撮ってる私らって。。。汗

 

立ってるだけでギャラがもらえるなんて、いい商売ですぅ音譜

 

はいはーい、ふたりともコッチ向いてー音譜

 

紅サラサドウダンも顔も真っ赤にして笑っていましたとさ(笑)

 

湖畔に降りて、りんちゃん、ちゃぷんに初挑戦ビックリマーク

・・・が、湖の水を飲んだだけ

 

さくらももう、ちゃぷんはいいらしい。

(多分、波が気に入らなかったみたい)

 

んなわけで、仲良く並んで湖畔をお散歩

 

ここでまたモデルさん!?

 

・・・ツーンビックリマーク   爆  笑     この犬どもめ(笑)あせる

 

そんなわけで、小沼での第2回撮影会も終了

帰りにちょっとだけ、レンゲツツジを眺めにある場所に行くことにしました。