5/15 霧の袈裟丸山 出会ったのは♪② | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。

のんびり小丸山から戻る途中、前袈裟まで行かれてたharunaさんが戻ってきました。

なんと、さくらにすごいおやつを用意してくれていた。

 

さくら、そっくりじゃん(笑)

 

「これあげるから、頑張ってと歩いてね~」

よし、これは最後の手段にとっておこう。

夕日岳のときみたいに12kgあるさくらを帰りにずっと抱っこでは、こちらがもたん(笑)

ありがとうございます、harunaさん。

 

雨量観測所に戻り、ここでお昼。

みんな、定番のシーフードヌードルです。

さくらはここでお二人から別々にパンをたくさんいただいてました。

 

ここの、向かいの林の中がちょうど見ごろ。

行ってみると・・・

う・わー、きれい! 苔の感じと相まって、最高にきれいです。

 

よく見ると、地面に花びらでハートハート (作ったのはmakimaki08さんでした)

かわいいラブラブラブラブ

 

さくら、こっち向いて~

 

しばし、うっとり。この日、いちばんの景色を堪能できました。

 

終わりかけだというつつじ平には帰りに寄ってみることに。

でも、まだ十分きれいです。悪いところは霧が隠してくれるしね。

 

景色は見えないけど、十分です。

 

来年はここまででもいいよね。またお花見しに来よう。

さくら、また頑張って歩いてね。

 

咲き始めたミツバツツジ。シロヤシオの蕾も膨らみかけていました。

 

この後、おなじみの鹿田山フットパスへ。

帰りはバリルートを歩かれたaimaさん、harunaさんとも再々バッタリ

一緒に夕方のお散歩を楽しみました。

 

※しばらく、レポの日付が前後します。

 過去のUPが続くと思いますのでご注意くださいね。