5/15 霧の中の袈裟丸山(小丸まで) | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

曇天の土曜日、予定通りアカヤシオ咲く袈裟丸山にさくらと行ってきました。

 

こんなお天気でも、登ってくる登山者はいっぱい。

うれしいバッタリもいっぱいあって、なんと、おなじみのharunaさんからは、

さくらにプレゼントまで用意していてくださいました。

おかげで今回は小丸からの下山もスムーズに下りて来られましたよ(現金な奴め)!

 

霧の中の、ピンクの森は涼しくて幻想的。

ゆっくりのんびり、ごあいさつをしながらの山散歩、となりました。

詳細はまた後日ラブラブ 

(パパさんのPCを借りてのUPです)

 

aimaさん、harunaさん、guriさん、rentenさんはじめ、お会いした方々

お世話になりありがとうございました~