PCが壊れた!のご連絡。 | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

長年使っていた私のPC「VAIO」君が突然お亡くなりになりましてガーン

とりあえず時間があるときにパパさんのノートパソコンをたまに借りてます。

(パパさんはただいま在宅勤務なので、お仕事用のPCは別のです)

メールやアメーバのIDやパスワードは別にメモってあったし、スマホでも

更新できるのですが・・・やっぱり、いろいろ不便~タラー

いかに今までPCに頼って暮らしていたのかがわかります。

 

あ、今まで撮りためたさくらやお山の写真は別に保管してるので大丈夫。

昔のは一部、まだフォト蔵君が保管しててくれてますし

(放置してたけどまだ生きてた!良かった!)

 

で、新しいPC買わなくちゃいけないわけですが・・・・

私、詳しくないのでどんなものやらとんとわかりません。

 

カメラも買い替えたばっかりだし、トホホです。

 

更新、当分遅れるかしばらくできないかもしません。

お山の最新情報は「石塚さんちのHP」にてチェックして下さいね。

 (明日はけさまる~)