4/24 赤城 利平茶屋~鳥居峠 魅惑のアカヤシオ バリルート!2 | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

魅惑のバリルート編。

さくらが行ったからって、誰でも行けるわけではないルートです。ご注意くださいビックリマーク

 

このへんから下りてくらしいです。

道ないじゃん汗

 

ガレガレの道は、案外さくらはお得意。

四つ足だからねっウインク

 

こーんな怖いとこも歩いて行きます。

 

ラーメンランチを済ませたゆうやけさんが超特急でやってきました。

nanaちゃんがいないので、今日はちょっと淋しいね。

 

さくら、嬉しそうだねえ。

 

アカヤシオはまだ咲きはじめかな。

 

アカヤシオに夢中のパパさんs

 

道は崩壊して荒れてるのに、なぜかきれいな案内標識があります。

赤城らしいっちゃらしいけど・・・

 

シャクナゲの自生地だね。 つぼみはちょっと少ないかなあ

 

いっこ咲いてた~

 

再びパパさんs

 

きれいだね~

 
撮りまくるパパさんs
 
さてと、そろそろ歩きますか。
 
道がだいぶ壊れてます。
本当に危ないところはさくらを抱っこしたりしてますので、写真はありません。
 
山崖(さんがい)の滝まで来ました。
ここで休憩っ
 
水もしたたる~音譜
 
さくらは滝を眺めながらちゃぷん音譜
 
キャンプ場に戻ってきました。
 
キャンプ場の沢で最後のちゃぷん。
さくらには花よりこちらのほうがメインだったようです。
それにしても嫌がらず、終始ゴキゲンでよく歩いてくれました。
夜は疲れてぐっすりグーグー、でしたけどねビックリマーク

 

一緒に歩いてくださったゆうやけさん、ジム兄さん、お会いしたK2隊、Aご夫妻、

その他たくさん、お声掛けくださった皆々様。

お世話になり、ありがとうございました~