3/27 アカヤシオの仙人ヶ岳、今年もさくらと行ってきたよ~ | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

毎年行ってる地元の仙人ヶ岳、今年もさくら連れで行ってきました!

長いイワイワのロングコースですが、かわいいピンクのお花を堪能しながら

今年も頑張って歩いてくれたよ♪

花つきも最高、昨年より沢の道も歩きやすくなっていて、本当に充実した

一日になりました。

 

もお、イワイワの登山道は見頃ビックリマーク 最高でーす音譜

 

どこを眺めても、ピンク、ピンクラブラブ

 

やっぱり、nanaちゃんのお父さんがいた~

「犬帰り」で帰らなくて良かった(笑)