3/16 さくらとお散歩 東秩父「大内沢 花桃の郷」① | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

平日休み、最近は火曜日ばっかり

(金曜なら連休なんだけどな~)

ま、天気が良ければいつでもいいんだけど。

 

早起きして北横岳でも行こうかな、と思って起きたら何か強風予報が出ていたので

さくらにモデルさんお願いして、最近毎年行ってる東秩父へ行ってきました。

 

ちょっと早いかな、と思ったけど、もう見頃になっていましたよ。

今週末は天気がまた悪いのでちょうど良かったかもしれません。

 

東秩父「大内沢 花桃の郷」※協力金300円

 

展望台に最初に寄って、これから花散策です。

今日はさくら、女の子らしく黒とピンクのワンピース+赤いリュック背負ってます。

 

花桃はまだ蕾も多かったけど、場所によっては満開でした。

桜も菜の花も、みんな咲いてます。

 

 

駐車場や休憩所のあたりには野菜や花桃が無人販売。

私ははっさくとフキノトウを購入。

 

モデルさん、ばっちり爆  笑ラブラブ

山歩きするわんことは思えないね(親バカ)

 

風も無く、暑いくらいの日

花散策、まだまだ続きます。