1/8,9の赤城山散歩まとめ | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

お休みにまた赤城へ山散歩しに出かけました。

コロナの影響か、天候のせいか、人は少なめ

つーか、平日はほとんど会いませんでした。

 

8日(金) 霧氷の地蔵にて、黒檜を眺めながら・・・・さっむ雪の結晶

※めっちゃ着込んでるので、自分的にはまったく寒くないのですが(笑)

 

軽くご飯♪して

 

氷瀑も初めて観に行ってみました。

今年は結構いいんでない?

(すれ違いでひとり、先客が一組いました)

 

翌日、9日(土)はいつもの家族散歩

昨日の雪だか、霧氷だかがまだ残ってます。

 

さくらの黒檜山登頂は今季初キラキラ

登山道のコンディションもばっちりだったせいか、今年も元気に登ってくれてひと安心

 

水上方面に行きたかったけど・・・荒れ模様?

まー、良かったということでビックリマーク

 

群馬は幸い、里山から雪山まで、いろんなバリエーションが楽しめるので

遠出をしなくても済むのがいいですね。

山歩きが趣味になって、本当に良かった。

帰りのスーパー通いさえなければ不特定多数の人と会うこともないのになあ。