2020年 紅白を見ながら 山行きのまとめ! | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

コロナで始まりコロナで終わった2020年

夜勤明け、簡単なおせちを作り(喪中なので料理だけ)年越しそばも食べて

まったりしながら紅白を見ています。

 

今年はコロナの影響でパパさんがずっと在宅になったり、

実家の父が突然亡くなったり、あと仕事の方でも色々変化があったりで

私にとっても個人的に変化が大きかった年だったと思います。

嬉しいこと、つらいこと、悲しいこともあるけれど、こうして無事に同じ場所で

家族で年を越すことができるのは、何より幸せな事だとも感じます。

 

来年も、同じようにこうして新年を迎えられたらいいなあ。

皆様も、どうか良い年をお迎えください。

 

2020冬 東谷山

谷川連峰展望の山、冬季限定の日白山への途中のお山です。

念願の、家族での登頂

 

スゴイ展望の中での、雪遊びとランチ音譜

 

さくらとちびさくら

うん、やっぱり似てる(笑)

 

2020夏 

野反湖バンガロー泊

「ゆるキャン」ファンの私。

キャンプは大変だけど、お手軽に安心・安全・便利なバンガロー泊がマイブームに。

 

秋 

菅沼バンガロー泊

紅葉まっさかりの日光と、マイブームのバンガロー泊。