リコール♪ | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

愛車の紅白ハスラーさん、スタッドレスタイヤ履き替えの予約をお願いしたら

ちょうどSUZUKIのリコールがあり、部品の納入を待って一緒に交換することになりました。

山の中で立ち往生は嫌なので、多少お金はかかっても車の点検・整備と

さくらの健康診断だけは欠かさずに(笑)

 

まっ、その分自分にはお金かかっていませんのですが汗

こないだ、やっと髪を切りに行ったら、実に半年ぶりでした・・・・ 

 ちなみにうちの散髪代は さくら > ワタシ > パパさん(自分で切ってる)

 

こないだ高崎のモンベルに行く前に少林山達磨寺まで残りの紅葉を見に行ったら

駐車場もワンコNGだったので景色だけ眺めて帰ってきました。

ついでに鼻高展望の丘にも寄って

浅間の雪、もうあんなに融けちゃった。

花も何もなかったけど、来年の春に咲くネモフィラの芽がもう出ていましたよ。

 

帰りに歩き足りないので近所の大室公園でも散歩

ここは真っ赤な紅葉は無いけど、落葉樹の黄葉と古墳に積もった落ち葉のガサゴソ歩きが楽しめます。

夕暮れ時の優しい光がハニワにあたると、なんともノスタルジックな感じになりますよ。

 

今年はXmasの飾りもできないし、ちょっとだけ華やかになるくらいにしておきましょう。

里の紅葉見物が終わると同時に、雪山歩きもはじまるかな。