11/19 裏妙義 「もみじ谷」の紅葉・・・バッタリ&ワンコ三昧!2 | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

もみじ谷の燃えるような紅葉を眺めながらワンコでひと遊び

こんな絶景で、天気も良くって、ほぼ独占状態

なんて贅沢な時間なんだろう。


 

しかし、頑張ってもなかなか2ひきそろっての紅葉写真とはいかず汗

 

まっ、うちのコたちにインスタ映えのする写真は無理だね~っ(笑)

 

jimny夫妻とワンコたち。

日頃のワンコたちの世話やごはんの事など、子育て談議?に花が咲きます。

リンちゃんは車酔いがちょっとしやすいのと、ごはんをあんまり食べてくれないのが悩みみたい。

登山までできるワンコは、実はほんの一握り

色々な条件や素質があって、はじめて実現できることのようです。

 

こないだ買った100均の帽子 (なんと、もう壊れてしまった)

かわいくて好評でした。

 

リンちゃんもチャレンジビックリマーク

 

さくらは流行りのワンチュールもトライ・・・

が、あまりに食いしん坊過ぎて、チューブごと飲み込みそうになっちゃったのでこの後取り上げることに(泣)

いや~、気をつけようビックリマーク

 

元気な甘えっこのりんちゃん

今日はパパに連れてきてもらってゴキゲンだったようです。

 

jimnyさん、メロメロだねラブラブラブラブ

 

落ち葉に埋もれながらくつろぐさくら

もう、ここがお家かってくらい、まったりとしております(笑) 

本当に、ここに泊まれたらいいのにねえ~

 

重たい腰をあげて、そろそろ帰りましょうか、と歩きだします。

この後、件の大木の崩壊場所は、丸太のところでjiminyさんにさくらを抱っこしてもらい

なんとか戻れました。

あ~、良かった・・・・ 正直、帰りどうしようと思っていたので、本当に助かりました。

 

ワンコたちは天真爛漫にカサコソ散歩を楽しんでおる様子。

元気なリンちゃんと、おっとりさくら。

ほんと、それぞれマイペースですが、吠えたり嫌がる様子もなく・・・

(まったく気にしていないといったほうがいいかも)

 

この日、リンちゃんはずっと先頭を歩いていました。

とっても珍しいことのようで、きっとリンちゃんなりに楽しかったのだろうと話していました。

 

歩き終わって、さくらはいつもの場所で、いつものちゃぷん。

 

リンちゃんは・・・お水には興味ナシ、のようでした。


イワイワの裏妙義 

 

朝、びっくりするほど美しかった妙義湖

 

楽しかった一日でした。

さくらさん、連日のドライブと山歩き、お疲れ様ビックリマーク

良く遊び、よく歩いたね~ぐぅぐぅぐぅぐぅ