4/4 静かで賑やかな仙人ヶ岳 | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

今年も地元の裏山、完歩ビックリマーク

今年は常連さん以外の方は少ないだろうと思いましたが、わりに沢山の方が登られていましたね。

私の住む地方では、マスク確保にスーパーやドラッグストア回りをするよりは良いのかもしれませんが・・・

先日散歩に出かけた千本桜は混雑していたそうで、さすがに規制がかけられたようです。

 

パパさんもテレワーク。毎日さくらとお仕事になっております。

 

長いイワイワと荒れた沢を渡る(渡渉といいます)仙人ヶ岳。

今年のアカヤシオは少なかったけれど、楽しい一日になりました。

 

画像は熊の分岐から先の、いつもの見晴らしの良いところです。