権現堂 桜堤 | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

今年はさくらとふたりきりで、行ってきました。

 

ほぼ、満開ビックリマーク

 

群馬は風が強い日だったけど、ここまできたら結構ぽかぽか。

青い空も広がっていました。

 

 

昨日、久しぶりにトリミングして、お医者にダニよけの薬も分けてもらってきました。

もう、そんな季節なんですねー

 

ここも今年は桜まつり中止だって。

宴会も自粛、それでも平日なのにわんさか人がいました。

あ、わんこもわんさかいたよ。