6/8 野反湖~中之条 お花見スペシャル!(速報) | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

梅雨入り決定~の、週末。

6日には日光の千手ヶ浜へクリンソウ見物に行ってきましたが、 

 ☆なぜか会わなかったyasubeさんレポ → コチラ

今日は高いお山は強風&雨予報でお休み。つーか、無理(笑)

 

やっぱり、こないだは谷川方面が良かったね・・・とか、いいながら 

行ったことがなかった野反湖のシラネアオイをどうしても見たくて。

それではお花めぐりでもしましょうか、とパパさん提案のスペシャルコースに行ってきました。

(ヤマレコのyuriさんが同じコースで最盛期に行かれています)→ コチラ

 

コースはだいたいこんな感じです。

野反湖(シラネアオイ群生地) ~ 中之条 山の上庭園(ハーブ&宿根草) ~ 

中之条ガーデンズ(ローズガーデン) ~ 梅乃屋(とんかつ屋) ~ 小野上温泉(さちの湯)

 

野反湖のシラネアオイ (ほぼおしまいビックリマーク)  無料ビックリマーク

 

中之条 山の上庭園(ハーブガーデン) 無料ビックリマークビックリマーク

 

中之条ガーデンズ(ローズガーデン) 無料ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

どこもワンコOK、そしてお花が素晴らしいビックリマーク

美味しいものもたくさん食べてきたし、充実した一日でした。

 

特に中之条ガーデンズ、見頃です。

興味のある方は、急いで行ってください

詳細は・・・またね~(笑)