5/2 わんこたちと栃木 栗山月山のアカヤシオ♪ | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

夢のコラボビックリマーク

ベテランさくらとチビッ子りんちゃん。

栃木のアカヤシオのお山 栗山月山へ

フレッシュなアカヤシオの花を追いかけてきましたよラブラブ

 

全山満開にはまだ早かったけれど、おかげで?空いていて、今日は人も少なく、

ワンズ×パパママたちの、ほぼ貸し切り

贅沢なお花見のいちにちになりました~ラブラブ

 

まだお子ちゃまのりんちゃん jimny-hikerさんちのわんこです。→ パピーのリンちゃん

ふわふわ、まっしろ、そして元気いっぱい。 

ジムパパ、ママの愛情を一身に受けて、こんなに大きくなりました。

 

おなじみ、さくら。貫禄の11歳。

元気なりんちゃんと一緒だと、ますますおっとり、のんびり・・・・(笑)

 

パパさんは5年ぶり、さくらは2回目。

私は実に10年ぶり、だったようです。

山頂付近が満開になるのは1週間~10日ほども先になるでしょうか。

それでも、開花しているところは素晴らしい花つきでした

 

いつもはひとりでカメラ片手に大きなお山に登るジム兄さん。

とってもめずらしいご家族写真☆です。

 

と、詳細は・・・・またねビックリマーク