3/30 桜と菜の花のコラボ! 幸手権現堂桜堤2 | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

さて、権現堂のお花見、お腹もいっぱいだし、桜と菜の花を見てまわりましょう。

桜堤の上や下や菜の花の周辺、好き勝手に?歩くことができます。

 

途中、「ドロレンジャー クウ」の名前入りの体操服を着たご親戚さんともバッタリラブラブ

よく見たら体操服の下は、さくらとお揃いの戦闘服でした。

 

おそらく戦隊を組んでいるミドリレンジャーさんであるかと思われます。

(なんか、どっかで見た気がする)

 

寒いせいか空いてますね。

 

菜の花畑もこれから

 

今週末にかけて、晴れた日に来れたら最高です音譜

でも、そしたら人でスゴイ事になるんですよね~

 

さくらを抱っこしてはパチリカメラキラキラ

こういうとこに来ると、クウちゃんのような純コーギーとは毛色が違うさくらは

「なんて犬種ですか?」 「え、コーギーなのにシッポがあるの?」

などと質問されることが多いです。

そして流れ的にうちに来た経緯を説明することとなる(笑)

最終的には「さくらちゃん、幸せねビックリマーク」と

 

 

そうですね、今年も元気で、一緒に来れて幸せだねえビックリマーク

トイレから出てきたら、じっと待ってるパパさん&さくら

 

売店のお姉さんにも、商売そっちのけでかわいがってもらいました。

 

ピンクのキラキラがなんとなく気に入って・・・・桜の根付を購入

物にあんまり執着が無いワタシですが、めずらしく買っちゃったよ。

これから本格的な花の季節

今年もいっぱいいっぱいお花見に行きましょうラブラブ