3/9 快晴の四阿山 沢山の出会い 2 | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

さて、いい加減登り始めましょう

遊んでないでさ・・・・

 

朝ごはん食べてるうちにイーナちゃん一行にも抜かれ、やっと追いついた(笑)

小紅ちゃんは雪玉付きすぎて、雪ダルマになっちゃって歩行困難で抱っこされてますあせる

 

あの青い空と白い頂に向かって~音譜

 

いつもの分岐のちょい先にこんな登りが

霊峰四阿山、開山300年ですってビックリマーク

 
さくら、遅れるパパさんを気遣いつつ

 

「早くう~ビックリマーク」って、

アンタさっきのゴロゴロモードはどうしたのさ。

急登になるととたんに張り切るさくら嬢

 

南になるにつれ、雪の屏風が小さくなる

こんな景色をずっと眺めながら登っていくのも、このコースのいいところ

 

絶景を眺める?ワンズたち(笑)

あ、「こまりちゃん」だと思ってたら、「小紅ちゃん」だったんだビックリマーク

すごい、ネーム入りウエアーだったキラキラ

うーん、いつもの思い違いで・・・ 

「こ」しか合ってないじゃんガーン スミマセン・・・汗

 

小紅ちゃん、雪玉の付きすぎで寒くなっちゃって震えております。

シェパードのイーナちゃんなんて、まったく付かないし、ワンコは犬種によってこうも違うもんだ。

 

そしてなんと!

後ろから来たカップルとお話をしていたら、ヤマレコの有名人 E-gunmaさんclear-skyさん でしたビックリマーク

初バッタリ、嬉しいビックリマーク

美人同士でツーショットカメラ 撮らせていただきました~キラキラ

 

皆様といったん別れて、また登ります。もうひと息ビックリマーク

ガンバレ パパさん

 

モンちゃん、いるかな~

 

 

やあ、また会ったね 待ってたよ、さくら

白い木々が笑っているよう

 

やっとこ急坂を越えました。

ここまで来れば、あとは20分ほどで山頂です。

うーん、爽快ビックリマーク

 

見えたよビックリマーク

あの白いのが山頂です。

これからが本番、さあ、行くよ~ビックリマークわんわん音譜

 

真っ白になった木々が、お出迎え

 

雪を食べ食べ

 

さあ、森に入ろう 

融けたモンちゃんたちがおいで~と、待ってる(笑)

 

おいで、おいで~音譜

 

イーナちゃんたちは先行

ここまで登ってくるワンズに皆、ちょっとびっくりしています。

道を作ってくれた皆さんに感謝拍手

 

雪深い、モンちゃんの森を抜けて

 

ほら、いたビックリマーク

今年はこんなお茶目な顔のモンちゃんが待っててくれましたよラブラブ

「やあ、さくら、今年もがんばったねビックリマーク 来るのをずっと待ってたよビックリマーク

 

春がもう近いものね。

ふう~、やっと来ることができましたよ。