3/2 新潟の里山でパノラマ大絶景ランチ♪  | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

雲海が晴れてくと、向こうに見える白い山々と、眼下にのどかな魚沼の田園風景音譜

目の前に、まっしろな八海山ラブラブ

 

新潟の豪雪地帯も、もう春が近づいてきたようです。

 

あったかいから、今日はゆーっくり、鍋ランチ

準備をしている間、おやつおやつとうるさかったさくらも思わずウトト・・・ぐぅぐぅ

 

今週は新雪かモンスターだったのにな?

まあ、こんなのもいいでしょ。

里山の雪遊びもそろそろおしまいになりそうです。