大雪の年は面白かったのに・・・”2/22 地蔵岳 で犬ぞり・・・・(笑)” | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

今から5年前の大雪の年

 

農家のビニールハウスが軒並み潰れ、家の車庫も壊れるなど、色々被害の大きかった年でしたが

群馬の山ノボラーさんには、今もうっとりと赤城の思い出を語る年でもあります。

今日の雨も、気温が低かったら雪になっていたのかな?

仕方が無いのでたまりにたまった期末のお仕事を片付けに行ってきました。

 

みちほさんともなかなかバッタリがなくなってしまったし・・・

あのときふーさんとお寿司を食べに行っても良かったなあ。

 

さくらと犬ぞりをしたのが懐かしいです。

いや、今年も犬ぞりはしてるんだけども、相変わらず全然引っ張ってはくれません(笑)