12/25 さくらと太田北部運動公園のイルミネーション | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

平日、ぼっちクリスマス。

仕事を終えた後、さくらとドライブがてら、家から30分ほどで行ける北部運動公園へ出かけてみました。

海のように広がる、イルミネーション

すごいビックリマーク

そして空いてる(笑)

 

光の海を散歩していると、ぐるぐるとめまいがします。

こんな非日常空間、きっと私の三半規管もビックリしてしまったのでしょう。

 

なんか前よりこなれて、オシャレになったかな。

駐車料金500円がなければ、タダというのも魅力ですが

 

後ろにお城が浮いて見える、撮影スポット

 

今宵の夜散歩 これはこれで楽しめました。

太田の夜景もお月さまも、みんなキレイ

そして今年もさくらといっしょに来れたのが良かったよ。