11/15 わた鐡 沢入駅までドライブ | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

ピーカン休日の・・・・父・通院付き合い

冬の着替えや新しい靴を届けるのに、何度も母の施設にも行ったり来たりして終わりました。

骨折はしなかったものの、ふたりとも転んで顔に大アザあるし・・・・

まあ、どこまでも仲良しさんというか・・・・です汗

 

毎度の「はま寿司」で一緒にご飯を食べて

自宅に戻ったのが15時すぎていたのだけど、あまりにもったいないので

散歩代わりにさくらを乗っけて夕暮れドライブに出かけてみました。

この方向なら、夕方でも混まないからね。

 

渡良瀬渓谷はまだ紅葉には早いようだし、陽が差さないとちと怖いからパス。

川沿いの道は、早くも陽がかげってしまいました。

秋の日は、短いね。

 

朝ドラ「半分、青い」のロケ地で一躍有名になった「沢入駅」 ⇒ 記事

ここはあじさいの時期もきれいですが、紅葉もきれいなんです。 ⇒ おととしのレポ

 

駅の裏手の広場に続く道。

ちょうどの見頃はやはり来週あたりかも。

 

家に帰ってから、桐生市内の紅葉の方が良かったんでは?とはっと気づきました。

あ~、床もみじの「宝徳寺」 忘れてた~ ⇒ 昨年のレポ

またとないチャンスだったのに、行けばよかった、と後悔しきり(笑)

 

まあ、親孝行の一日だったということでいいか((;´д`)トホホ