9/22 巾着田 お散歩♪ | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

 
巾着田到着
ちょうど盛りをちょっと過ぎたくらいかな?
さすが、きれーいラブラブ

 

昨年は渡れなかったドレミファ橋を渡ってみましょ音譜

 

川のむこうから、まっかな林の中が見えます

 

花よりちゃぷん、のさくら・・・・

そーかい、そんなに気にいったかい

 

いつまででも入ってられますよー(笑)

 

河原にいた赤ちゃんとラブラブ 

お子ちゃまにも安心のさくらですが、実はさくらサン、お子ちゃま苦手です。

この子はまったく無頓着で、そこがさくらには良かったみたい。

それにしてもさくらの顔・・・・でかいなビックリマーク

 

出店の集まるエリアにて

暑い。。。。なんか、暑すぎるビックリマーク

 

ハイ、コレ! 牧場のジェラードです。

 

でわ、しばらくお花をお楽しみください

 

最後に蔵の湯に寄って帰ってきました。