立山に行ってきました♪ | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

お天気のぐずつくことの多い9月でしたが、恒例のパパさんの休暇に合わせ

立山に1泊で行ってきました。

もちろん、さくらはお留守番。

 

運よく、1日目はお天気にあたり、ばっちりの紅葉と3000メートル級のお山を

楽しんでこられましたよ。

 

紅葉、の立山ロープウエイ

 

立山 雄山(向こうに見えるのは雄山神社)

 

紅葉の室堂

 

翌日も雨の中、山歩きはせずに散策だけ。

残念ながら雷鳥さんには会えなかったけど、歩いたあとの温泉は、なんと貸し切りビックリマーク

 

台風24号 早く行っちゃってくれないかなあ。