4/7 赤城南面千本桜へ朝散歩  | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

今日は曇りなのでお花見だ~

 

っと、朝も早くから赤城千本桜へ 近所の有名な桜の名所です。

まだ露天も準備中 そして駐車場もまだ無料・・・・

散歩をしていたら、なんと小鹿が迷い込んできていて、車にぶつからないかとヒヤヒヤしました。

 

桜並木のソメイヨシノはもう終盤

 

お約束の鼻ピタ(笑)

顔もアンヨももうドロドロです・・・ 

 

菜の花畑を眺めながら

 

ピンクの桜の木の下で

 

2度目の朝ごはん

タケノコ、そこいらで掘ってきた初物です(笑)

 

さくらもおやつをもらってゴキゲン音譜

 

お茶のキャンペーンで配ってたのをもらいました。

 

以前はここ、芝桜だったよね。

なんか昔の千本桜とはまた違う雰囲気になってきた気がする。

メインの並木より華やかです。

 

さくらも今日はいつもの山ガールスタイルとは違い、女のコらしくスカートです。

せっかくあるんだからたまにはね~

(汚すのでたまにしか着せられない)

 

晴れなかったけど、楽しかったね。

まだ10時半、さて次はどこに行きましょうか。