さくらさくら散歩♪ | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

さくらの季節がやってきました。

さくらとの春、8回目

今年はちょっと早いです。

 

桜を眺めながら、お散歩です。

 

雪も大好きだけど、やっぱりさくらには桜の季節が似合うようで

 

贅沢な散歩を楽しみます。

 

途中、仲良しのBANちゃんとご挨拶

よくふたりでプロレスなど楽しんでおりまして(笑)

 

 

名づけ親の「さくらの桜」と

 

仲良しの甲斐犬RIKIちゃんと

かわいがってくれるおじちゃんの「おやつ」待ちしているところ(笑)