3/19 笠懸 かたくりの里 | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

父の病院からの帰り道

晴れていないけど、そろそろだろうと寄ってみました。

 

さくらも一緒

今日はお山にも行けないしねー

 

群生地はまだこれから

と、いうか・・・・真っ白のアズマイチゲが勝ってる

カタクリはこれからなのか、負けてしまっているのか・・・

 

コラボはきれいなんですけどねー

 

病院からの帰り 晴れ間があれば三毳山でも、と思いましたが曇り空

花粉症が今年はひどくて毎朝鼻血まで出る始末です。


午後は滅多に行かないスマーク(地元のショッピングセンター)なぞ行ってしまいましたよ。
欲しいものは沢山あれど、私の欲しいものはここにはあまりありません。
平日なのに春の装いをした人たちでとても賑わっていて、
もう本当に春が来ちゃったんだなあ、と思いました。
あっという間に、桜が咲くねー