父、再び入院 (健忘録です) | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

先日風邪から肺炎になり入院していた実家の父

今度は(寝ている間に?)圧迫骨折になり、また入院・・・・・

ピーカンの土曜日に、病院を行ったり来たり、の一日となりました。

 「今度入院したらもう動けなくなる」

と、10日あまりも自宅で頑張っていたのですが、まあ仕方ないですな。

 

ちなみに圧迫骨折での入院は5回目 

もはや勝手知ったる入院先は1年ぶりの里帰りでございます。

検査で体調が悪くなり、ごはんが食べられないのでずっと点滴しているとのこと。

これまで復活を繰り返してきた父ですが、本当に寝たきりにならなきゃいいのだけれど。

 

いつもの週末山歩き、パパさんとさくらはふたりでおでかけ

菅平は一面霧氷(雨氷?)だったようですが、根子岳にはなかったようです。

 

 

それにしても、アルプスがきれいだなあ。

もっと早く入院させとけば、と思ってしまった一日でした。